イオン乙金 connectマルシェに出展してきました

 

こんばんは、ブログ投稿連投、先日の出展後記事を書き忘れていたので今書いてます、天然皮革のオーダーメイド、革工房ユウナギの田中です。

12月21(土)、22(日)の2日間出展してきました。当初は土曜だけの出展予定でしたが思いがけない反響と売り上げの良さに急遽日曜も出展させていただきました。主催者の本多さん、ありがとうございました。

 

他イベントの影響もあってか多くの来場者

 

当日、野外でも別イベントが開催されていました。それもあってか当日はお客さんの数も多く、それに比例して商品もたくさんお買い求めいただけた方に思います。

野外駐車場で車の展覧会からハンドメイド、占い、キッチンカーにステージまであってワイワイ賑わっていたように思います。

「外で出展できたらよかったなぁ」なんて最初は思っていましたが、会場となったイオン乙金北街区(屋内)にも多数お客さんが来場してくださりありがたかったです。

 

2日目はあいにくの雨

 

初日の土曜は快晴でしたが2日目の日曜は雨。屋内でよかったです 笑 先日とは打って変わって屋外イベントの人手が少なくなっていました。

雨から逃れるようにお客さんが屋内を回遊していたため、初日に引き続き2日目もたくさんのお客さんにお越しいただけたように思います。

あまり縁のない大野城市でしたが、たくさん売れて嬉しかったです。

ファミリーでお買い求め下さいました皆さん、ご自身への誕生日プレゼントとブレスレットをオーダーいただいた方、文庫本カバーやクラッチバッグのオーダーに加え既存商品も多数お買い求めいただいた方、前の職場の先輩ファミリー…心底出展してよかったなぁと思います。

また同様のイベントがあったら是非とも出展したいなぁと感じました。

 

福岡市在住のコピーライター兼革工房ユウナギの店主。革とカメラと海と山が好きな33歳。
投稿を作成しました 29

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る