スリムペンケースの試作品を特価で販売します

 

こんにちは、福岡市の革工房ユウナギの田中です。ただいま新作試作中です。

 

2.5mmの中程度の厚みがあるイタリアンレザーを使用しています。適度にシボ(シワ)が効いておりワイルドで落ち着いた印象です。

ヌメ革丸紐でクルクルと巻くタイプにしています。

日常使いしてみて、特に問題なく使用できていますのでボチボチ定番化→販売を開始する予定です。

スリムでかさばらないペンケース

写真の向きで、横に20cm、閉じたときで縦幅が7cmほどとなっておりスリムな形状です。

収納部には、ボールペン2本、3色ペン1本、筆ペン1本、印鑑1本、小さな朱肉1つを入れています。

そんなにペン類持ち運ばない人にピッタリだと思います。

試作品注文(送料込み3000円)受け付けています

まだ試作のため送料込みで3000円で同タイプお作りします。すでに、バーガンディ色の革でおひとり注文いただいていますのであと2名(2019.12.06現在)の募集です。

ご希望の方はツイッターorインスタよりお問い合わせください。

 

 

カテゴリー: News
福岡市在住のコピーライター兼革工房ユウナギの店主。革とカメラと海と山が好きな33歳。
投稿を作成しました 29

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る