福津市西福間、福間海岸沿いのシーガルイン様敷地内で夕凪出展してきました

 

こんばんは、福岡市を拠点に革のオーダーメイド承ってます、革工房ユウナギ店主の田中です。急遽でしたが、いつもお世話になっている福津のマリンショップ、シーガルインのハルさんからご好意をいただきシーガルイン内でゲリラ出展してきました。

 

 

 

元々その場にあったんじゃないか?くらいのレベルで展示がしっくりきていつもよりさらに肩の力を抜いて出展ができたように思います。

 

 

 
 
目の前は海。この福間海岸の夕凪から、革工房ユウナギの名前をつけました。
 
 

ウインドサーフィン・サップ、スタジオフィットネス、バーベキューが楽しめるシーガルイン

シーガルインさんとはかれこれ2年以上のお付き合い。ホームページもぼくがつくりました。

http://seagull-inn.com/

そのご縁で、今も色々とお世話になっています。福津納涼花火大会、福津バルのイベント時にはビーチでの出展もできました。ハルさんのおかげです、ありがとうございます。

シーガルインではウインドサーフィン、今人気のサップ(Stand Up Puddleboard)が楽しめる他、海が見えるフィットネススタジオ「うみスタジオ34」、バーベキューテラス「かもめ屋」などもあります。

今日も知り合いのヨガインストラクターKIEさんがビーチヨガをされており、出展の合間に手持ちのPENTAXで撮影してきました。

 

 

燃えるような夕陽。本当に福間海岸のサンセットは何者にも変えがたい美しさと強さがあるなぁと感じます。

不定期ですがまた出展させていただく予定です。お近くに来られる予定がある方はぜひ遊びに来てください。

 

 

福岡市在住のコピーライター兼革工房ユウナギの店主。革とカメラと海と山が好きな33歳。
投稿を作成しました 29

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る