手しごとの市、2日間の出展が終了しました|北九州市若松区のハンドメイドイベント

 

こんばんは、革工房ユウナギ店主の田中です。昨日今日と地元の北九州市若松区で開催された「手しごとの市」無事に出展してきました。

その中で感じた所感をまとめます。

 

 

 

予想を上回るお客様のご来場と売り上げ

 

 
 
先日に引き続き若松恵比寿神社での出展。台風の影響も少なく、穏やかな外出日和でした。初日強風で出来なかった屋外の飲食出展もあり初日よりずいぶん賑わっていたように思います。
 
初日は施設ホール内での出展、2日目は主催者様からの提案で入り口側での出展となりました。主催者様のお心遣いに感謝します、ありがとうございました!手しごとの市だけでなく、周辺の上野海運ビル、エスト本町商店街でイベントがあっていたのも大きく関係していたのではないでしょうか。
 
もちろん、主催者様はじめ、出展者の皆様のがんばりによるところが多いと思います。ユウナギもできる範囲で宣伝頑張りました。
 
 

オーダーメイドの依頼多数

 
 
 
初日に引き続き、定番商品の販売ほか、オーダーメイドの依頼をいただきました。iphoneケース、ポーチ、三編みブレスレット、キーケースなど、こちらのご依頼のほうがうれしかったです。
 
定番商品が売れるのももちろんうれしいのですが、オーダーメイドのご依頼はまた格別。がんばってつくります。ご依頼いただいた皆様、いましばしお待ち下さいませ。
 
 
 

次回の出展は10/27(日)キタザキマルシェ

 

 
 
次の出展は福岡市西区で開催される「キタザキマルシェ」。福岡では有名なクリスマスマーケット仕掛け会社のサエキジャパンさん主催のイベントです。
 
今回、ぼくひとりでの出展でしたが、次回は強力な販売の助っ人さんが来てくれる予定です。接客販売のプロの方、気もペースもとても合うので楽しみにしています。
 
またイベントの詳細が決まりましたらこちらのサイトでご紹介します。今回ご来場いただいたお客様、友人・後輩のみんな、本当にありがとうございました。うれしかったです。
 
福岡市在住のコピーライター兼革工房ユウナギの店主。革とカメラと海と山が好きな33歳。
投稿を作成しました 29

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る