フォレオ博多出展無事に終了しました

 

 

こんばんは、福岡の革工房ユウナギの田中です。

 

 

先日、フォレオ博多で開催されました「フォレオ博多 フリーマーケット&マルシェ」に出展しました。こういったマーケットに出展するのは初めてです。

 

 

手探りで作品や展示内容を決めました。準備の過程も当日も楽しく迎えられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりではとてもここまで準備できなかったように思います。わざわざお越し下さった方々、応援してくださった皆さん、支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

反省点や課題よりも「次はもっとこうしたいな」と、今、前向きな気持ちです。よかったよかった。

 

 

まだ確定ではありませんが、7/20にイケア福岡新宮であるハンドメイド系のイベントにも出展する予定で動いています。また確定しましたらこちらのホームページやツイッター、インスタ等で告知させていただきます。

※ツイッター・インスタともに @yngleather で検索してみてください

 

 

販売以外にも、オーダーメイドでの製作や革のお手入れについてのお尋ねが多かったように思います。次回、活かしていこうと思います。

 

 

 

 

 

福岡市在住のコピーライター兼革工房ユウナギの店主。革とカメラと海と山が好きな33歳。
投稿を作成しました 29

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る